Monday 12 November 2018

お気に入りのおもちゃ



これ、お気に入りのおもちゃ。

3ユーロと、大抵7ー8ユーロするおもちゃより安く、ペットショップの“SFOGO”(
ストレス発散)コーナーにあったので、即買い。


歯がまだ生えかけてきているため、あらゆるものを齧るカミッラ。

靴やスリッパを齧るのは、序の口。
カミッラを家に置いて出かけると、ソファーなど、その他家具も含め、齧られるため、買い物も、週末、主人、カミッラと一緒に行くことにし、主人にカミッラを託し、車で待ってもらい、買い物を済ませることで、家の被害を避け。

日曜は、一日中、お手伝いさんが来てくれるから、唯一、カミッラを家において、カミッラなしで外出ができます。

特に、靴の紐をほどくのが趣味なカミッラに、このおもちゃは、最高に楽しいらしく。



****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点