Wednesday 19 December 2018

今回壊したものは

数日前のこと。

これ、発見したときは、叫びました。



そうです、寝室の窓(扉)の枠の木の部分、齧ってしまったんです!!

昨日、怒りもおさまり、写真を撮っていたところ、また怒られるのではと思い、私の顔へキスしだすカミッラ。

私たち、現在、賃貸アパートです。

去年、引っ越し早々から、早く新しいところに引っ越したくていましたが、欠点もありますが、主人の職場に近かったり、家賃は安くて、建て方最悪だけど、新築で、バスルームも2つあり、似たような物件は見つからず。

あと、数年は、このアパートに住むことになるのでしょうが。

この、カミッラが壊してしまった分の弁償についてなど、頭をよぎりますが。

それはそうと、去年、壁問題 で、保険会社からお金が入るはずが、約1年経ってもまだ入金されなかったりと、まだ解決されていないので、こちらも、強気。

かなり、きつく怒ったにもかかわらず。

今朝。

また、齧っていました。


それ以来、寝室は、入らせないように、鍵を閉めています。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点