Monday 14 January 2019

留守番=家具破壊

気づいたら、カミッラについて書くのを放ったらかしにしていましたが。

もう、大変なんです。

家に留守番させると。

毎回、帰宅で、玄関の扉を開けるのが、恐ろしく。

更に、家具を壊しています。

デザイン家具として、当時かなり奮発して買ったソファー。


定位置で寝る彼女の胴体が、見えるかと思いますが。

そして、これも。


中は、収納できるようになっていて、家具として、実用的、そして、以前は、ベッドルームに、シルバーのベッドに合わせて、置いていたんですが、現在は、ベッドルームに置き場所がないため、リビングへ。

この家に引っ越して、主人は、このソファーも家具も捨てて、家具を新調したかったのですが、当時は、そんな経済的余裕がなかったため、そのまま、使っていましたが。

今考えてみたら、新しい家具、買わなくて、よかった。

カミッラが、すべて、壊しています。

しかも、自分たちの家具ならともかく、寝室だけでなく、リビングの窓も、やってくれました。


毎回、怒り狂い、叱りつけますが、理解しているようには、思えず。
次第に、壊し方が、激しくなる一方。

主人は、ただでさえ心臓に問題があるため、怒ったり、叱りつけるのは、私の担当。
ですが、毎回毎回、私も、脳梗塞でも起こしてしまいそうな勢いです。

まだまだ仔犬で、歯が生え変わる時期だから、こうして、一時的に、家具を噛んでしまうのか、それとも、一生この状態なのか。。

時間とともに、落ち着いてくれればよいのですが。

車嫌いなのに、一緒に出かけたがるカミッラ。

来週は、ドライブに連れていってあげないといけないかと思っています。獣医のところにもいかないといけないことですし。

ここ2週間前から、車を新調し、カミッラを乗せたがらない主人。

一応、後部座席につける、シートは買いましたが。

来週末は、トライアルです。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************



No comments:

Post a Comment

問題点