Thursday 25 October 2018

クーチャ(犬用ベッド)


お気に入りのクーチャ。

スカールのクーチャを盗み、自分のものにしてしまいました。

このIKEAのクーチャ、クッションのようにカバーが取り外せるので、洗うのに便利。
カバー、そして、クッション自体も、洗濯機で洗えます。

そして、カバーは、肌触りがよく、そして、あまり薄くない生地なので、汚しても、そう簡単に、クッションまで染みず。

このスカールのクーチャ。

既に、オシッコをしたり、吐いたりと、何度洗ったことか。

トイレトレーニングはまだまだ特訓中で、なかなか学べていませんが、最初、家具の一部として寝ていてクーチャで寝ることが初めてだったカミッラ、クーチャで寝ることは、3日で学び、今では、ふかふかのクーチャでしか寝れないらしいです。

トイレトレーニングも、クーチャを学んだ勢いで、学んでほしいのですが。。

何かと犠牲になっているスカールに、またIKEAで同じクーチャを買ってあげないとです。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点