Wednesday 14 November 2018

昼寝をしてくれないカミッラ


通常、午後は、いびきをかいて、熟睡してくれるのに。

今日は、違うらしいです。




私がこうして、キッチンで、タブレットに向かい、ネットで調べ物をしたり、更新できる、落ち着いて集中できる時間帯のはずが。

私の目を盗み、リビングで、1人(匹)で、騒いでいます。

おもちゃと共に、駆け回っては、吠え。

色々な嫌な音が聞こえるたびに、リビングに行っては、ソファーや家具、暖房機をかじるカミッラを叱り。つまり、まったく集中できないんです。

ブルドッグって、チワワやピンチャー並みに、吠えるんでしょうか。

おとなしいかと思っていたのに、チワワのプーパやピンチャーのスカール以上に吠えます。

仔犬だから?

昨夜は、また一本、乳歯が抜け。

身体的だけでなく、精神的にも、優良児で、すくすく育っています。

ただ、あいかわらず、痰が絡んでるけど。

ある程度の痰は、ブルドッグの特質ともいえるらしいけど、また風邪をぶり返さず、近々、ワクチン接種ができることを祈り。

とにかく、この午後は、昼寝をしないと決めたようです。

今も、ソファーで眠るスカールとプーパの邪魔をしています。(まだ自分だけでは、ソファーに登れないからよかった)



****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************



No comments:

Post a Comment

問題点