Friday 16 November 2018

パッパ(エサ)のタイミング



食べる前は、良い子なんです。

基本、いつもお腹が空いているカミッラ。
肥満児にしないように、しっかり、ドッグフードの量を守っています。




こうして、私がランチやディナーの準備をしていると、キッチンの端に、おとなしくして、パッパの時間を待っています。

以前、他の子達の、パッパのタイミングは、私たちが食べる直前や、私たちの食事中に、一緒に食べさせていましたが。

それはそれで、今まで、問題が起こらなかったから、よかったことなんですが。

カミッラのしつけのためにも、そして、リスペクトのためにも、私たちが食べ終わってから、パッパをあげるように、徹底しています。

他の子達も、急にルールが変わったからか、チワワのプーパは、不服そうですが。スカールは、フレキシブルに対応してくれるので、なんだかんだ言って、スカールが一番扱いやすく。

パッパの時間の直前は、悪さをしたらパッパ抜きにされるのを察しているのか、比較的、大人しくしているカミッラ。

カミッラのしつけ、教育、真っ最中です。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************



No comments:

Post a Comment

問題点