Tuesday 6 November 2018

我が家のクーチョラ(仔犬)



美味しいケーキを独り占めする私?

というより、セールで気に入った、しかもサイズ、色とも最後の一着しかない洋服を確保するときの私のよう。

カミッラが遊ぶとき、こうして、2つのジョキーニ(おもちゃ)を抱えます。

誰も、盗まないのに。

他の犬たちも、カミッラの遊びには、まったく興味なし。

一人遊びしています。

大体、遊ぶ時間帯も決まっていて、最近では、生活のサイクルもできてきている様子。

それだけ、我が家、そして家族の一員として慣れてきたってことかと思います。

その後のトイレトレーニングの経過も、トイレシートにはしませんが、床をほとんど汚すことなく、外や庭でしてくれるようになり。

私としては、かなりストレスが軽減。

それでも、夜中、いつも2時に起こされ、おしっこ。

その後も、2回は必ず、起こされます。

撫でてもらいたく、ベッドの脇にきます。

そして、5分ほど撫でてあげると、クーチャ(犬用ベッド)に戻ります。

今もこうして。

チキンのおもちゃが一番お気に入りのようです。



****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************


No comments:

Post a Comment

問題点