Monday 5 November 2018

チワワ vs ブルドッグ

プーパを睨みつけ。

表情豊かなブルドッグ、カミッラ。

チワワのプーパと相変わらず相性が悪く。

こうして、意地悪な目つきで、プーパを睨みます。

同性同士は、もともと相性悪いと言われていますが。

プーパと戯れて遊びたいからかと、思いたかった私たちですが。

我が家へ来て、1ヶ月半が経った今。

プーパに対する嫉妬心が強く。

相変わらず、プーパを踏みつけようとします。

留守番させると、家具を更に壊されるのと、家の中を汚させる恐れもあるのと、外出に慣れさせるために、週末はできるだけ、車で一緒に出かけ。

主人が運転、私とプーパは助手席、後ろの座席に、カミッラが、定位置なのですが、プーパだけ助手席で、自分だけ後ろにいるのが嫌で、車中、ずっと泣いたり、吠えたりしながら、駄々をこねます。

そんな姿も微笑ましく、愛らしく。

プーパとカミッラ。

喧嘩ばかりで、カミッラは、プーパを踏みつぶそうとしますが、プーパも負けていません。

やはり、チワワ。

踏み潰されそうになっても、カミッラにジャンプして、頰を強くかじり。

時間が経てば、少し関係も緩和されればよいのですが。

ブルドッグの嫉妬深さも、相当です。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************





No comments:

Post a Comment

問題点