Friday 2 November 2018

雨の中




出かける準備万端。

イタリア。

昨日、11月1日は、休日でした。

この時期は、亡くなった家族や親戚のことを偲び、お墓参りに行きます。

私たちも昨日、ミラノまでいくつもりでしたが。

イタリア全国で、悪天候。

北では、リグーリア州、ベネト州などで、大きな被害となっています。

ミラノも大雨で寒く、予定変更。

アパートの前にあるバールで朝食。

初めてのコート、着せるのも、全く嫌がらず、洋服嫌いなチワワのプーパとは違い、こちらとしても、全く苦労することなく、着せられます。

バールでも、おとなしくしていました。

いつも、こうして、主人の足に、座ります。


プーパが仔犬の時期も同じでした。

ブルドッグもチワワも、仔犬は、犬種関係なく、同じみたいです。

こうして、足に座ったり、ザンパ(手)で、足元を踏んだりすることで、安心するのでしょうか。

まだまだ成長中のカミッラ。

一応、今の胴体より大きめのサイズを買ったのですが、来年の今頃は、小さすぎて、着れないことでしょう。

ペットショップで買った、このコート。

よく見たら、メイドインイタリーのブランドでした。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************



No comments:

Post a Comment

問題点