Monday 17 December 2018

今夜はライトなしのクリスマスツリー

他のことをネタにするつもりだったのですが。

急遽、ネタにしないわけには行かず。

やらかしてくれました。


最近、買い物に行くときに、家に留守番させても、家を汚さず、コートなどを掛ける、デザイン家具で、以前、かなりの金額で購入したのが、齧られているぐらいで、クリスマスツリーは、無事だし、少しずつ、カミッラも落ち着いてきているのかと思いきや。

今日、モンツァまで外出中に。。。

家に帰ると。

家の中は、整然としていて、ほっとした矢先。

ツリー自体は、無事なんです。

今回、やらかしてくれたのは。

ツリーのライトのコードや、3又延長コードなど、齧られ、使えない状態に。




雪だるまだけ、無事。


ただでさえ、忙しく、そして、出費も多いこの時期に。。

今日は、なぜか、朝から、元気すぎていて、相変わらずのプーパとの喧嘩も、普段以上に、激しく。

今日のプーパとの喧嘩については、明日書きます。

前もって撮っておいたツリーの写真を眺めながら。


明日、新たに、ライトを購入しないとです。

特に、2年前に買ったこのイケアのお花の形のライトが気に入っていたのに。。

まだ、イケアに売っているんでしょうか。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************




No comments:

Post a Comment

問題点