Thursday 13 December 2018

Amazon配達と最近のマイブーム

今年のクリスマスは、Amazonが大活躍。

毎日、配達され、段ボールとともに、家に入ると、ワンコたちは、興味津々。

特に、カミッラ。




箱を開ける前に毎回、こうして、箱の上に乗り、そして、不器用なジャンプをして、降りるのが、儀式。

そして、クリスマスツリー、意外に無事です。

心配する必要はなかったようです。

ツリーを出して、最初の数日は、ときどき、ツリーの飾りを外したりしていましたが、ちょっと注意するだけで、その後は、特に、ツリーに興味を示さず。

家の中も汚さなくなったし、そろそろ落ち着いてきたのかと思いたかったのですが。

最近のカミッラの趣味。

私の足をかじること。

チワワのプーパも、小さいころ、よく、私の靴下を足からはずしたり、足で遊んでいましたが、チワワにかじられるのとは、話が違います。

痛いんです。

それも、足に激突して、本気でかじり。

パッパ(ごはん)を食べたあとも、お腹が空いているカミッラ。
特に、パッパの時間の前は、私の足をかじりだします。
パッパの後もですが。

主人に助けを求める私ですが、

一言、

”まだ仔犬だから、じゃれたいだけなんだよ“と笑いながら、言われるだけ。

急に、私の足をかじることをマイブームとした、カミッラ。

早く、他の趣味を見つけてもらいたいです。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点