Friday 7 December 2018

はじめてのクリスマスツリー

結局、対策なしにクリスマスツリーを出すことになったことは、こちら に書きましたが、カミッラの教育のためには、普段飾るようにクリスマスツリーを飾るほうがよいのではと思うようにもしています。

クリスマスツリーの最初の印象。


怖かったみたいです。

恐る恐る、お友達を連れて、様子を伺いに。


少しずつ近づき。。。


私。
“ツリーめちゃくちゃにしたりして、良い子にしていないと、サンタさん、プレゼント持ってこないからね!”

とひたすら言いながら、ツリーの飾り付け。


急に後ろに下がって、ツリーに向かい、吠えだしたり。

カミッラの人生(犬生)初のクリスマスの始まりです。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点