Thursday 6 December 2018

散歩


朝の散歩。

まっすぐ歩けず、私の前に斜めに歩き、私が転びそうになりながらの写真を一枚。




ただ、普段の散歩のコースの後半は、家に向かい、駆け足で、まっすぐ、走っていますが。

前回、動物病院のバレリアから、“ダイエットをするように”と言われ、パッパ(エサ)を若干減らし、調整し、散歩も少し長めにしています。

そして、日々、私もこちらのパネットーネを食べ過ぎているため。

カミッラのダイエットは、成功しているような気がするんですが、次回のバレリアとの検診が楽しみです。

散歩。

スカール、カミッラ、プーパと3匹一度に連れて行ければよいのですが。

スカールは、道で会う他の犬たちに攻撃的になるため、仔犬のカミッラが、スカールのようになっては困るため、スカールとカミッラの組み合わせはダメ。
カミッラとプーパは、家の中でも仲が悪いため、一緒に散歩は無理。
スカールとプーパの組み合わせは、問題ありませんが、カミッラだけ家においておくと、色々なものを壊される恐れがあるため。

他の犬と留守番させていても、私が帰ってくるまで、吠えていて、アパートの建物入っただけで、カミッラが吠えているのが聞こえ。

ピンチャーのスカール、チワワのプーパと、本当に吠える子達で、ブルドッグは、あまり吠えないかと思って、安心して飼ってみたら。。。

ブルドッグが、一番吠えるのではって思うときもあるぐらい。

それぞれが、個性強すぎて、一緒に散歩ができず、3往復と、私の良い運動になっている、犬の散歩でもあります。

****************************************************************

ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。



それぞれ、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
Grazie mille!
*************************************************

No comments:

Post a Comment

問題点